人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある鍵盤弾きの酒と泪と煙草と音楽と単車と野球と猫と観賞魚と大盛りと釣と犬

失態の日々
2011年 Queenessライブツアー 名古屋&大阪
2011年 Queenessライブツアー 名古屋&大阪_a0051410_9371475.jpg

5月3日



名古屋 ell.SIZE


開場 18:30

開始 19:30

前売り\3,500
当日\4,000





5月4日



大阪 Vi-code


開場 18:30

開始 19:30

前売り\3,500
当日\4,000



究極のQueenトリビュートバンド、
Queenessの名阪ツアーです!

新ベーシストを迎えて格段にサウンドのレベルが上がり、
ますますQueenのサウンドに近づけたと自負している我々です
名古屋、大阪のみなさま、
よろしくお願いしますm(_ _)m




というわけで
東名海老名SAにてメンバーと待ち合わせ中に
たぬきそばをいただきました

並盛りツユだく


普段、朝飯を食わないので食おうか迷ったけど
とりあえずツユだく


7:30にメンバーと待ち合わせの予定が
現在9:20


海老名SAは地元なので滅多に寄ったことがないので
俺にとってはお店が新鮮!
噂のメロンパン屋の行列がスゴい(^_^;)

「プレミアムメロンパンて、何がプレミアムなんですか?」
という質問がひっきりなしで
店員さんは「レモンがうんたらかんたら...」
と答え続けていた


臨時のレジスターを懸命にゴロゴロ押しながら
なぜか上司に小声ながらも確実にメチャクチャ怒られていた店員の兄チャンも
一生懸命答えていた

何が原因であの上司が怒っていたのかわからんけど
客に見えない所でやってほしいなぁ

上司は店員に怒り、振り返ってお客に笑顔を振りまきながら
腰を90度近く折り曲げて会釈する

なんか、舞台上と舞台裏を同時に見てるようで面白かった
いや、あの店員の兄チャンかわいそうだったなぁ



てなこと言ってるうちに9:30過ぎたけど
メンバーはまだ来ない


牛丼でも食って待つかな
by yokotamasato | 2011-05-03 09:37
<< これから 2011年4月24日のライブ >>


by masatoyoqota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横田雅人とは . .
1967.5.23 横浜出身
生まれてすぐにピアノを始めさせられる。
中学くらいでバンドっぽいことを始めた。
父親の影響でOscar PetersonやBud Powellが好きなはずがヘビメタに目覚め、高校時代は勘違いハイトーンヴォ−カルとしてジャイアン以上の迷惑リサイタルを繰り返す。
とりあえず国立音大卒で音楽教諭免許1種を持っているが、な〜んの役にも立ってない。
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧