人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある鍵盤弾きの酒と泪と煙草と音楽と単車と野球と猫と観賞魚と大盛りと釣と犬

失態の日々
まだまだ引っ張ります . . .
そういうわけで、無事に歌謡コンサート済みました。
なんちゅ〜か、緊張感など、本当によい経験ができました!
それにしてもサスガNHK、前日のリハから全てがスムーズでしたね(^_^)
モニターについても今までに経験したことない良さというか、
注文無しでほぼ完璧な状態で音を返してくれました!
機材もこちらの要望通り(以上?!)にセットしてくれましたし!!!
喉の調子の悪いのにも関わらず突撃取材(??笑)をしてくれた
Gemini智子にも感謝申し上げます!
てか、彼女はいきなり楽屋で某プロダクションの人にスカウトされてましたが
なんで? はは!!!(笑)

そうそう、入り時間よりかなり早く到着したのでNHK見学コース(大人\200)
を見てまわりました
僕が小学生のときの遠足や両親と一緒に行った時とかなり変わってましたね
(当たり前か!)
両親と一緒に行ったときは「昼の散歩道」とかいう公開放送をやっていたのですが、
ゲストが「ジョーン・シェパード」さん、司会が「生方アナウンサー」でした
そして、先日訪れた時にNHKホールでお見かけしたのが「千昌夫」さん . . .
お〜う、なんという偶然でしょう . . .

そして25日は横田基地でFETライブでした
横田が横田でライブ . . .ププっ(失笑)
by yokotamasato | 2005-11-28 22:03
<< >>


by masatoyoqota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横田雅人とは . .
1967.5.23 横浜出身
生まれてすぐにピアノを始めさせられる。
中学くらいでバンドっぽいことを始めた。
父親の影響でOscar PetersonやBud Powellが好きなはずがヘビメタに目覚め、高校時代は勘違いハイトーンヴォ−カルとしてジャイアン以上の迷惑リサイタルを繰り返す。
とりあえず国立音大卒で音楽教諭免許1種を持っているが、な〜んの役にも立ってない。
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧